【AIが勝手に作るブログ】コロナ2021/12/18

AI、機械学習

今回はコロナをお題にして、AIに記事を書いてもらいました。少し情報は古そうですが、文章としては、それなりに意味はわかります。

お題

2021/12/18 ニュース記事タイトル

18日、全国で発表された新型コロナの感染者が、1か月ぶりに200人を超えました。

AIの記事(AIが勝手に書きました)

AI
AI

コロナについて書いてみました。

「新型コロナ感染者数の減少は、感染経路が特定された人のみが記録しており、他の人たちは把握されていないのが不思議です。また、今後も、世界各地で感染者が出て、1か月後には200万人を超えている可能性があり ます」と発表しています。
感染者は、ほぼ300万人に増えてると言われています。
「新型コロナ検査数削減は、世界的な動き」
と言われている。
検査数は、約750万人まで、1人1件です。
国や地域を、特定できないので、検査数が少なければ、検査数を減らす、もしくは、省いていくだけです。
この発表により、今後、新型コロナの、感染者が、300万人を超えていっても、1人1件で判断するという、 医療機関の動きが始まる可能性があると言えそうだ。
「検査数削減に伴う、国内衛生状況の悪化及び、政府の対応」
との事だ。
国も、感染者1人1件での検査数を、減らそうなんて、思わないだろう。
そういう意味では、世界的評価も高くなっている。
感染者の数自体は、国内感染も減っている。
これから、国内感染が増えて、1人1件になっている可能性はある。
その可能性は、十分あるかもしれないが………。

コメント

タイトルとURLをコピーしました